本質に気付く

記事
コラム
理屈は一人前でも、心に響かないアドバイスはあります。

心に響かないのは、本質を突いていないからだと思う。

しかし本質を見抜くのは簡単そうで難しい。

本質を見抜くのが難しいのは、本質が見えにくいからだと思う。

そんな本質を見抜き言語化し、クライアントに伝えたら、きっとクライアントは喜ぶと思うね。

最近はshopeeの運営サポートの仕事が増えてきたけど、この仕事で大切なのは翻訳レベルではなく、如何に現地の顧客に伝えるかだと思うね。

まだまだ試行錯誤中だけど、今後もこの課題とは向き合いたいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す