秋がやってきた🍂

記事
デザイン・イラスト
急に「寒い」というワードが口から転がり出るような東京です。
お元気でお過ごしですか、露生梨花です。
確か先週までクーラーを使っていたような..。アンジーが寒い寒いと鳴くのでお一人様専用のヒーターは一足先にオンになりました😆
我が家には子供と一緒に沢山のファンタジーに触れながら成長した歴史があります。ウォルトの魔法を体験できる場所にも足繁く通いました(もちろん今も遊びに行きます)。ディズニーシーのゴンドラに寒そうな顔をして乗る娘、ほんの少しずつ思春期の階段を登り始めた頃でしょうか。

家族の表情はその一瞬に、鮮やかに浮かび上がる光や影を映します。思い出をクリップして飾りましょう。見ているあなたの心に鮮やかに、あの日あのときが蘇ります。

ご覧頂いている肖像画(部分)はゴンドラ乗船の人物を一部特別なものに置き換えています。詳しくはポートフォリオの肖像画をご確認ください。
ウォルトが居たらこんなふうに一緒に乗ってくれるだろうなあ、ジャックスケリントンがゴンドリエーレだったらどんなに素敵だろう....。などなど創意工夫が盛りだくさんです。同じようなアレンジをご希望の方は気軽にご相談くださいね。
こちらはスタンダードモデルとは異なりスペシャル・アレンジ描画となり、
金額や納期が内容により異なります。特別な肖像画のご相談も承ります!

+お子様お一人の描画+
お子様をお一人のみ、背景なし(背景は薄い着色、または暗色)、おもちゃやキャラクターなど、特別なものを小さなワンポイントとして一つ一緒に描き入れるサービス付き、肖像画代金が五万円より。額装は(木材無垢に薄塗装)で肖像画代金+おおよそ6,000円(プラス消費税)となります。
制作には40日ほど頂きます。
*+お子様お一人の描画+金額、納期はスタンダードモデルのものとなります。
* _ + + _ * - ^ ^ - * _ + + _ * - ^ ^ - * _ + + _ * - ^ ^ - * _ + + _ *
ロセイリカはあなたと暮らす家族の肖像画を制作します。
かけがえのない思い出を絵にして、お気に入りの場所に飾りませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す