今日は雛祭り『桃の節句🌸』ですね
節句時期は運気変化の時でもあり
春の運気上げの最大の好機
この時期をどう過ごすかで
今後の流れも変わるそうですので
運気を上げたい方にとって
良い時期らしいです✨
新しいスタートが始まります
桃の花🌸は邪気を払って
幸運を呼び込む力があるあらしく
あ、桃花😳
(あ,すみませんどさくさに紛れて🤭)
ひな人形は
『厄を引き受けてくれる存在』
らしいです🎎✨
災いを避け良い気を
お家にお迎えしたいですね
最近の雛人形ってとっても可愛いし🥰
インテリアにも
素敵なデザイン多いです
私の雛人形どこにあるんだろう😯
毎年、可愛い💖雛人形が
欲しくなる桃花でした笑
素敵な『桃の節句』で開運を..🌸
桃花
他沢山blogを出しておりますのでご興味のある記事がございましたら
是非ご覧いただけましたら嬉しいです♡MOMOKA
いつも、いいねもありがとうございます♡