各種サービス開始しました!

記事
コラム
4月に入り新しい取り組みとしてココナラのサービスを開始しました。
はじめまして、心理カウンセラー大山です。
(想いがありカウンセリングは休止しています)

カウンセリングを休止しながらではありますが、自分の心の声を発信する場としてnoteブログ、Twitter、音声配信をしています。

始めること、続けることで何かが変わります。

そんな想いで毎日更新し、自分を表現し続けています。

ラジオアプリで毎日配信し、Twitterの運用。
noteで文字起こしをして、まとめてkindleで出版するといった流れをつくり、これからの時代の流れをつかもうともがきます。

ココナラのサービスは始めてのことですので、慣れるまで始めることをコーチングするという形をとってます。
サービスの質を上げるためにも日々学び続けていきます。

ネットをマーケティングしていくことが心のケアにもつながると思い動き始めてますので、これからよろしくお願いします。

こちらのブログも更新していきます。
サービスはココナラ内での提供になりますので、他の場所ではお応えできませんのでご了承ください。

ここでは主に私がどんな人間なのかをお知らせできるように、自然体の文章を書きます。

よければサービスやプロフィールをご覧ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す