こんな世の中だからこそ自分を見つめよう!

記事
エンタメ・趣味
夢を持って生きてる人にとって、新型コロナウイルスによる自粛生活はしんどいものですよね?

表立った活動が出来ない。
人と出会えない。
オーディションに参加出来ない。

オンラインで工夫して色々出来るとはいえ限界があると思います。
「今は我慢の時期」と言い聞かせながら日々を過ごすしんどさ。

自分が活動していた頃より今は何倍も苦しいと思う。

そんなとき、誰かにこの苦しさを聞いて欲しい。吐き出したい。と思うことあるでしょ?
けど、聞いて欲しい相手は誰でもいいわけじゃないし、同業者に相談しても、相手も同じ立場だとただのグチ大会になっちゃうし。そこで息詰まること沢山あるよね。
少なからず私も同じ経験をして本当に苦しかったな...

だからこそ業界のことを分かっていて、同じ経験を乗り越えた私にしかできないことがあると思う。

今はとにかく腐らない。
自分にも言い聞かせながら、人とのつながりを持てたら嬉しいな。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す