皆様、こんにちは。
私のブログにお越しくださって、ありがとうございます。
人に対して、
「愛してほしい」「認めてほしい」「理解してほしい」「優しくしてほしい」「連絡してほしい」等・・・・・・・・・・
誰かに「〇〇して欲しい」と思っていませんか?
そういう時って、
自分が自分を満たしてあげられていない状態だということ。
実は、人にしてもらおうとしても、
人には自分を満たしてもらうことはできないのです。
自分を満たすことができるのは、自分しかいないのです。
また、
人に「〇〇して欲しい」と人に意識が向いているので、
自分軸ではなく他人軸になっています。
「愛してほしい」なら、自分が自分を愛してあげる。
「認めてほしい」なら、自分が自分を認めてあげる。
「理解してほしい」なら、自分が自分を理解してあげる。
「優しくしてほしい」なら、自分が自分に優しくしてあげる。
「連絡してほしい」なら、自分が自分とコミュニケーションを取ってあげる。
まずは、「自分が自分にしてあげる」ことが必要なんです。
そうやって、自分自身を構ってあげて、自分自身に集中してあげることで、
人に「して欲しい」「してもらいたい」という思いもなくなります=満たされた状態になります。
そんな高次元、高波動で、自分らしく人生が楽になる生き方を伝授させて頂いているこちらや、
自分と向き合って、過去の経験で負った心の傷やトラウマを癒す為のこちら
もオススメです。
本気で、現状や自分を「変えたい」、「変わりたい」、
「成長したい」「向上したい」と思われる方にご利用頂けたら、
と思います。
あなた様に、たくさんの幸せな笑顔が降り注ぎ、
ご自分らしく、きらきらと魅力いっぱい輝かれますように☆彡
あなた様とのご縁に感謝致します。
あんじぇりかLily ゆり