ある意味「守護の力」なんだと思います

記事
占い
桜前線、北上中ですが、うちのあたりでは葉桜で桜吹雪が吹くようになりました。
満開の期間がすごく短かったような。
これからは春の山菜の季節ですね。
そして・・・これからは黄砂?!
天気がいいのに洗濯物を外に干せないのが(・・;)

思いっきり干したい、冬物のお布団!(笑)
そして・・・片づけたい^^;


この頃、思いついたものを絵にするようにしてます。
「絵心がない」と子供の頃から言われてましたけど、最近はプロではないので”それなり”ですが、少し描けるようになってきました。

スピ的に、私自身のことをいろいろと言われてきたり、感じたこと、見たことを描いてみてます。
忘れていたことを思い出したりしてます。
一回整理する時間もいいですよね。


最近気づいたのですが・・・
こちらでコロナが流行する1か月前に大怪我をして働きに出れなくなりました。
怪我は痛くて寝れなかったりと大変だったんですけど、その後から始まったワクチン接種。
私は体質的にできないし、医者にも受けないことを勧められていたのですが・・・当時は職場によっては必須だったようで、厳しい状況、厳しい人間関係になったところもあったと聞きました。
あのまま働き続けていたら、どちらにしろ退職をすることになったかもしれません。
人間的に嫌なめにあって終わる前に離れるきっかけがあって良かったのかな、と思いましたね。

霊的に、何かを止めさせる時はかなり乱暴だと言われています。
”それ”に遭った私は「乱暴にも程がある!」と思うくらい大変な事態に陥りました(T_T)

こういう事態は度々経験していますが、一番酷かったです。
こんな大怪我続きは人生初でした・・・
今も若干続いています(・・;)

「怪我(病気)が続いてるんですけど、何で?」
と言ってる人は他にもいらっしゃるんです。
一概には言えませんが・・・何かあるんですよね・・・
私は”ソレ”に薄っすら気づき始めました。

それも先ほど書いた「絵にすること」に挑戦していて、振り返った時の共通点を発見しました。
「おかしいぞ」
と思うことがあったら、その当時のことを振り返ってみることをお勧めします。

今後『守護精霊鑑定』に「守護精霊の絵」をプラスしようと考えています。
すぐに描けないので3日ほどお時間をいただくことになります。
そして、今は「2人ずつ」ご依頼をいただけるように設定していますが、「1人ずつ」に変更をして、少し時間に余裕をもって描いてみようと思っています。

その際は、よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す