春が一気に近づいてきました

記事
占い
気温が20度を超えるようになりました。
まだ4月も始まったばかりなのに・・・
こちらでは桜もまだ咲いていないのに・・・
早々に温暖化を実感しています。

早くプチ畑に種を植えなくてはっ!
暑すぎると芽が出ませんからね(^_^;)

白菜が高いわけを今朝の番組で知りました。
これもまた、温暖化の影響と言ってもおかしくないのかもしれません。
暖かくなったり寒くなったり・・・その影響らしいです。
白菜どころか・・・野菜が一気に高くなったような印象すらあります。
産直は売ってるものが少なくなりましたしね。

やっぱり・・・自分で育てることも大事なのかもしれません。

タイトルなし66.jpg
また一つ、見えていた龍を描いてみました。
本当は、開花した桜の花一輪を見ただけで嬉しそうな龍でした。
一輪は寂しいかな?
と思って、ちょっと花の数を盛ってみました^^;

いくつかの見えてる龍は、自然の近くにいます。

暖かくなって活発になってきたんでしょうか。
なら、冬の龍たちはどうしてるんでしょうね?


地震が増えてくると「龍のせい」とか「龍が守ってくれている」とか、何かと「龍」を話に出してくる人が増えたような気がしています。
タ4イトルな1.jpg
「黒龍が地震を起こした」
とか、一部で言ってる方がいたようですが、黒龍と言っても他にたくさんいますので、一括りに言わないでいただきたいですね。
それに、私は黒龍が地震を起こした現場を見ていないのでわかりません。

何にでも言えることですが、都合の悪い話を誰かのせいにして満足すること・・・は止めた方がいいです。
自己満足の裏で、無罪の人を傷つけてるわけですから。
そういう話に同調しないようにした方がいいでしょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す