「10人の天使」

記事
占い
今日から11月ですが・・・日差しが暑いですね。
風邪ひいたり治ったりの繰り返し。
昨年春は、花粉症でくしゃみの連発で、初めて肋骨が折れました^^;
その経験があるので、くしゃみの連発が始まると「また折れるぅ~~(;O;)」と思ってしまいます。

くしゃみ。
連発して折れた話は聞いたことがありましたが、まさか、自分もそうなるとは驚きました。
くしゃみの連発が始まったら、早めに薬を飲んでくしゃみを止めることをお勧めします!



この世が乱れると、天界でも問題が起きている、と聞きます。
また、その逆も言われてます。

ネットのニュースを見ていた時に「これはいかん!」と気持ち的にダメージを受けた時に、

「10人の天使!」

の言葉が聞こえて。
「え?(◎_◎?」
と思ったら、一人の戦士の格好をした天使が目の前に降りてきました。
10人全員見れたら良かったんですけど、その一人を見ただけで「うわぁ~」とちょっと感動(笑)

その後に思いましたけど、違う世界の存在は、この世に影響を及ぼすことに関わってはいけない、と言われてます。
でも、出てきた、ということは・・・原因は人間だけではない、ってこと?(◎_◎;)

何で降りてきたのかは・・・言えませんけどね。
10人衆、見てみたかったです^^;


守護精霊が天使の方には、まだお会いしたことがありません。
守護だけど、守護ではない、他の守護精霊とは一歩違う存在。
守護精霊によっても違いがあるのは当然ですけどね。
性格も人間と同じように違いますから。


昨夜は、すごく驚きましたが・・・
22時過ぎた頃から雨が降り出して。
それも結構大きな雨音。
そして「遠くで雷がなってるなぁ~」と思ったら、それからしばらくして、空で何かが大暴れしてるかのような雷の音と光。

風もあったみたいで、ベランダで干してる野菜が濡れちゃうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヽ(;´・ω・)ノ゙
ベランダでバタバタしてたら、空が一面ピンク色になって・・・ちょっと感動°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(笑)

いつもは紫に染まるのに、昨日はピンク色に染まったので、色には感動しましたが、もう、空があまりにバリバリ音がするので、いつまでも外にいれませんでした^^;


昼間は天使、夜は凄まじい
何か起きているんでしょうね。

そこは探っていませんが、ちょっと気になるものを見ました。
これを探ってみようと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す