カードリーディングってなに?

記事
占い
 カードリーディングってなに? 

 私が使っているカードは、「人を癒すため」
に開発されたヴィジョン心理学の創設者チャッ
ク・スペーザーノ博士が開発したセルフセラピ
ーカードと言います。

 このカードは、占い師さんが使ってるタロッ
トカードとは違って、人間の感情に焦点を当て
てるカードなのです!

 そしてこのカードは6種類あって

 「無意識」

 「被害者意識」

 「対人関係」


 「問題解決(癒し)」

 「贈り物(解決すると得られる才能・感性・感覚)」

 「恩恵(訪れる世界)」

 に分かれ、1種類ごとに8枚のカードで構成
されていて、計48枚のカードとなっています。

そして、大きく分けると

「過去」

「現在」

「未来」

 の段階に分けて、「心の傷」「トラウマ」を見つけて癒していくことができます。
20220621.jpg

カードリーディングってどうやるの?
 カードリーディングの大まかな流れは、


① 今抱えている「悩み・不安」などをお聞きして、カードリーディングで「改善・解決したいこと」をお話ししながら明確にしていきます!

② 次に私がカードをきって広げますので、一枚を選んで引いていただき、引いたカードの意味をお伝えします。(これを6回行います)

③ 全てのカードの意味を、最初にお聞かせいただいた「悩み・不安」に照らし合わせて「改善・解決したいこと」、その先の未来をお伝えいたします!


 カードリーディングを受けた人 
私のカードリーディングを受けられた方からは

 「え!?なんでわかるの?」

 「ホントに、その通りなんだけど!!」

 「そういえばそうだった・・・」

 「やっぱりそうだったか~」

 「明るい希望が与えてくれる!」

 などなど、驚きと感動の声を頂いております。

 そして、

 過去の「辛かった記憶」や「心の奥底に固く閉ざした感情・思い」

 が解放されて、男性・女性問わず、カードリーディングを通して思わず涙をポロポロ流される方もいらっしゃいます。


 そして、カードリーディング中にお話しした内容は時間とともに、忘れてしまいます・・・


 こんな方にオススメ! 
・ 解決したいことがあるけど、解決方法が見つからない。

・ ちょっとした悩みが沢山ある。

・ 将来に漠然とした不安がある。

・ 本当にやりたいことが見つからない。

・ 自分の個性がわからない。

・ 頭や心のモヤモヤをスッキリさせたい!

・ カードリーディングに興味がある!

 という方に最適です!

 最後に、
 カードリーディングのお申し込みをしていた
だいた方に、大きな気付きや癒しを与えて、様
々な人との関係を良好にし、かつ、自分の将来
の道筋をハッキリさせることで、

 悩みを減らし、周りに影響されないブレない
日常が訪れるようにお一人お一人に全力でカー
ドリーディングをさせていただきます!

 是非、カードリーディングをご利用下さい!

 カウンセラー
  田邉 宏倫


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す