すぐ消す

記事
コラム
またもやうれしい報告が。
というか私の実績よりえぐいwww


私はほかの出品者と異なり、
基本的に「私のサポート中に実績出していただいた方」しか紹介しません。
※マジでほかの出品者いい加減にしてほしいですが、私のコンサル受けてプラチナ行った人を「僕のコンサル生が成果出しました!」と紹介しすぎですわ。
購入日と相手の分析画面見比べて見せてほしいレベル。



スクリーンショット 2023-09-21 152237.png


スクリーンショット 2023-09-21 165407.png


他にも最近だとこんな感じ。
というか今日。



スクリーンショット 2023-09-21 112126.png



この方たちは、
かなりパワーゴリゴリで行動頂いています。


やるべきことはもちろん全てやりきろうとしている。

・プロフの整え方
・商品ページの書き方
・サムネ
・微妙な表現の変更

など。


売れるか売れないかは、
もちろんトレンドもあったり、ジャンルによって傾向がかなりばらつきます。


しかし、
やるべきことはきちっとやる。


そこをわかっている方たちなので、
きっちり成果を出していただいています。



私のコンサルはガチの方しかおすすめしません。
「ビジネス」を教えてるわけなんで。

私のコンサルでビジネスを立ち上げるということは、
その方のお客様にも、私の責任が生じます。

なので適当なことは教えません。


1か月でバリバリできそうにないなぁ。。
という方は「コンテンツ+サポート」でマイペースにご利用ください


しかし、
ガチで1か月集中して教えてほしい!
ビジネスとして覚悟がある!

という方は1ヵ月無料コンサルをフルに活用してください。


どちらのスタンスでもウェルカムです。



あなたの熱量で私の教える熱量も変わります。
覚悟のある人は大好きなので、無料でガンガンノウハウ垂れ流していきます。


ただし、
やるべきことはきっちりやってくださいね!


何度も言いますが、「あなたが人様からお金をもらってサービスを提供していく」ためのコンサルなのでこちらにも責任が発生しますので。


その覚悟をもって私も取り組みます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す