YouTubeの撮影は遠足の前日

記事
写真・動画
こんにちは。MOVIESTUDIOです。
まだまだ暑い日が続きますね、皆さまお元気ですか?

最近、自分はYouTubeチャンネルを立ち上げようと準備中です。
ずっとブログで人にチャレンジを促していたら、自分もやりたくなってしまいました笑

「言う」のと「やる」のとでは大違い。
「わかる」と「できる」も全然違います。
その差を埋められるように、少しずつチャレンジしてみます。

私がチャレンジしてみようと思えたのは、ココナラでたくさんのご依頼主様に出会えたからです。
行動している人が身近にいると、行動したくなりますね。

出費があっても、明日生きていけなくなるほど財産を失うわけではないです。
失敗したなと思ったら、改善点を考えてまた行動すれば大丈夫です。

これを読んでいるあなたも、もしYouTubeに興味があるのなら是非チャレンジしてみてくださいね。
なにを撮影しようかな、と考えているときワクワクできていたら、あなたはそれを続けられます。

遠足の前日のように、自分で自分を楽しませてあげてください。
(もちろん遠足じゃなくてもOKですよ!)


ここまで読んでいただきありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す