サマーセール MAX70%OFF

コンテンツ
写真・動画
こんにちは。MOVIESTUDIOです。
サマーセール風のCM動画を作りました。

数秒でもインパクトを与える映像というのは
「とにかく派手」または「とにかく静寂」だと思います。

ちなみに女性向けのCMは家事の最中でも聞こえるようにナレーションを入れることが多いのだそうです。
この映像は架空のCMですが、ナレーションを入れたらもっとそれっぽくなりそうですね。

近々新たなメニューを出品予定です。
PR動画やネット広告を必要としている方々の協力もできるようになりたいと考えております。

今回の記事は短いですが、ここまで。
読んでいただきありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す