この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

VlogOP映像つくります

お手元の映像や写真を使ってスタイリッシュに!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

■VlogOPって具体的にどんな映像? VlogといいましてもYouTuberによって内容がまったく違います。 日常的な内容をテーマにしている方もいれば 旅行やイベントなどを中心に発信している方もいます。 サンプル映像と違う方向性でもお気軽にご相談ください。 ■イメージはあるけど口で伝えられない… カッコいい、かわいい、スタイリッシュ、おもしろいetc... ご希望のイメージに合わせてお作りいたします。 「こんな感じにしたい」という映像がございましたら教えて下さい。 OPが完成するまで何度でも修正いたします。 ※技術の面で再現することが難しい場合(3D、合成など)もあります ※修正は素材の変更や色彩調整など微調整の範囲内です  ゼロから再び作り直す修正ではございません ■どうやって作るの? 基本的にOP素材はご用意いただいたものから制作いたします。 映像、写真どちらでもかまいません。 どれを使えばいいかわからない、という方は お手元の映像を一通り送っていただいて こちらで組み立てながら作品としてご提案いたします。 ※撮影の代行は行っておりません ※OPの長さにかかわらずお値段は一律です ■BGMは自分で選びたい! BGMの素材もご希望があればご用意していただいたものを使用いたします。 ※著作権に考慮した選曲をお願いいたします。  万が一トラブルがありましてもこちらでは責任は負いません。

購入にあたってのお願い

ご購入前にDMでチャンネルのコンセプト・イメージをお伝えください。
価格
6,000

出品者プロフィール

MOVIESTUDIO
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事に関する都合はこちらにてお伝えさせて頂きます。 基本→平日 12:00-18:00 / 22:00-24:00