映像のチカラと人の集中力

記事
写真・動画
動画広告を必要とされていますか?
サンプルのような10秒程度の映像でしたら制作費1万円からご相談可能です。

映像の秒数、内容によってお値段が変わることがございますので、その点はご了承ください。

ご相談お待ちしております。




こんにちは、MOVIESTUDIOです。
ブログを書くのが久しぶりになってしまいました。

ココナラ以外での動画制作のご依頼を頂く機会も増えました。
様々なプラットフォームがありますが、各々特徴があるように感じます。

ココナラでは、映像業者の方よりも一般の方で映像や動画を必要とされている依頼者様が多い印象です。

言い換えますと、動画制作のためのご予算が限られている依頼者様です。

そんな依頼者様のご相談に対応できたらと思いまして、今回はこのような記事を書いた次第です。

上記にありますように数秒程度の映像でしたら1万円から制作致します。
見積りの相談からお気軽にお問い合わせください。

数秒、と聞いて「え?短くない?」と感じられる方もいらっしゃるかと思います。

そこで、一度思い出してみて欲しいのです。
「あなたは、YouTubeの広告動画をスキップせずに視聴したことはありますか?」

おそらくほとんどの方がスキップしているのではないでしょうか。
ランダムに放送されるため、自分にとって不要な広告も多いでしょう。

しかし、興味や該当する内容かどうかそれ以前に、人の集中力は思っている以上に少なく限られているのです。

あなたが読んでいるこの記事も、1000ページ以上あったら読む気が失せてしまうのではないでしょうか。

ほんの数文字だからこそ、こうして目を通していただけているのです。

ということで、今回はここまでにしておきますね。
あなたの貴重な集中力を向けて頂けて本当にありがとうございました。

失礼します。

MOVIESTUDIO

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す