誘導される?

コンテンツ
占い
人を誘導する人はロクでもない人が多いけれど、ロクでもない人ばかりではないとは思う。

人を誘導する霊的存在は、ロクでもない存在が多いけれど、ロクでもない霊的存在ばかりではない。

自分を、いい意味で自分を超えた自分に連れってってくれる、いい霊的存在はいるし、そういう存在は、今、自分がどうすればいいのかって言うのを、その人をして「やっぱりな」みたいに気持ちにさせながら、誘導してくれる。

要は、自分で埋まらせてしまっている自分の中の自分に、呼吸をもたらそうとする。

で、そんな霊的存在に、どうやったら誘導されるのか、導かれるのか・・

人って、呼吸するけれど、呼吸器官っていうのは、肺とか気管支とか、そういう限定された臓器等、だけではなく、全身が、空気含めたエネルギーを呼吸する呼吸器官なわけで・・

エネルギーを呼吸する器官・・チャクラとかセンターとか言われている、そういう部位は、たしかにエネルギー呼吸をすんごくするから、開発するのはとってもいいと思うのだけれど・・

そういう開発をすると、今の現状はすべて、自分にとってエネルギーに転換できるものなのだと、だんだん感じてくる・・

呼吸は口や鼻からするだけのものではなくて、全身で・・そして、特にセンターとかチャクラといわれているところから、いっぱいするの、いいです。さらに言えば‥第三の目(第六チャクラ)・・人によって、その位置、額であるとか、眉間であるとか、鼻根であるとか・・それぞれだけれど・・どれが正しいか、っていうより、全部、正しいです・・この、第三の目から呼吸すると、結構、いい霊的存在の導き、感じるようになります。

ただ・・人間には、やっぱり自由意志っていうか、そういうのあるから・・導かれるか、誘導されるか・・やめとくか・・それは、僕次第、あなた次第、にもなると思います。

で・・今日に日付けが変わった夜中の1時ぐらいだったかに、YouTubeに上げた動画、です。

以上です。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す