ClusterGAMEJAM2022に参加したぞい。

記事
エンタメ・趣味
只今開催中のClusterGAMEJAMに参加しましたー。 
ClusterGAMEJAMとは 
48時間以内にワールドを作るイベントです。


期限は今日の21時まで でしたが。 
なんとか完成。  

Clusterの方で闇夜の鉄骨渡り
と検索をすれば
私のワールドが出てきます。 





ワールドは、VRでもPCでもスマホでも見ることができます。


今回のテーマは、はかる だったんですけど。 
はかるってむずくない? 
はかると聞いてすぐに思いつくのは 
距離をはかるとか時間をはかるとかで 
最初は、カーレースとかにしようと思っていましたが。 
なんか実装に時間がかかりそうだったので 
断念しました。 




5日ぐらいあればやってもよかったけど 
2日しかないからね。  
そうゆう見切りは大事。 


んで色々考えて、自殺を図るがいいかなーって思って 
なんか自殺っぽいものを作ろうってなって 
カイジ風の鉄骨渡りになりましたわ。



かかった時間は14時間ぐらいですね。 
そのうちの半分はデバックというか 
微調整をしていたので 
実際は7時間ぐらいで作りました。 



本当はもっと難しいステージだったのだけど 
VRでやる人もいるから 
あんまり難易度上げたり、クルクルしたら
あれかなーと思って 
難易度はだいぶ下げました。
あとね、本家みたいにビリビリ【電流流し】もほしかったけど 
 Clusterでビリビリってできるのかしら?
 多分きついよね。 

ということで暇な人はやってみてください。 





PS



向こう側に行けないだって? 
いやいや、ちゃんと向こう側に行けますからね。 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す