【ポケユナ実況】カビゴンは序盤が強すぎるって話

コンテンツ
エンタメ・趣味

どうもオオモリちゃんです。 
今回はカビゴンを使ってみました。 

カビゴンは最近評価を落としているキャラなんですけど。 
今の環境でも全然強いです。 

相手がアマージョでも、一定条件が揃えばタイマンでも勝てますし 
何よりレベル3から活躍できるので序盤が強すぎるんですよ。 

確かに後半になるとパワー不足でダメージ交換が出来ないという
デメリットはありますが。 

それでも全然やれるという印象です。 







PS 

ポケユナの本も出してまーす 



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す