【動画編集ソフト】Filmora11.3が出たのはご存知ですか?

告知
ビジネス・マーケティング
どうも、オオモリちゃんです。 

動画編集ソフトのFilmora11.3が出たのはご存知でしょうか? 

私もFilmoraは初期の頃から使っていますが。 
今回のアップデートはかなりすごいんですよ。 

特に注目なのが 
自動字幕機能とテキスト読み上げ機能です。 

今までめんどうだった字幕をつける作業ですが。 
これがなんと自動で生成されます。 
30分以内の動画であれば、 
自分の話した内容を全て、字幕として起こすことができるすぐれものです。 

更にSRTファイルのサポートもされたので 
他の動画編集ソフトで作った、字幕ファイルも使えるようになりました。 

そして、その字幕やテキストを読み上げてくれる機能も備わったので 
もうめっちゃ便利になりましたね。 

正直、機能面だけなら  PowerDirectorより便利な感じになっているので 
これからはFilmoraをメインに使う人も増えていくと思います。 


最近では、アドビ製品も値上がりしましたから 
ますますFilmoraユーザーは増えていくでしょうね。 
私もメインに切り替えようかなと思っています。 


私もFilmora9の動画は出しているのですが 
11にはまだ対応していなかったので。 
今度新しく、Filmora11の動画講座も作る予定です。 
早ければ今月中 遅くても来月中にはリリースします。 

動画編集マスター講座のやつをアップデートする形で 
出します。 

Filmoraはほんと便利になったので 
めちゃめちゃオススメですよ。 
料金も安いし、ソフトも軽いので 
重くないですし
メインとしても、サブとしても使えるので 
持っていて損はないでしょうね。 









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す