5月19日の風~ココナラ編瀬織津様の桜便り第5号~

記事
コラム

コロナウイルスの意味から考えたこと

4月7日に出されたコロナウイルスの緊急宣言から1か月過ぎました。お手製のマスクも作ったり、皆と「気をつけようね」といいながら、「どうしてこんな時代になったのだろうか」と思っていました。

不思議と日本は海外ほど、感染率は莫大にはならなかったわけですが、コロナウイルスに対してもいろいろな高次の方からの守りはあったと信じています。

人によって信じる、信じないはあるかもしれませんが、見えない力の守りはあります。私も毎日ヒーリングをしているので、本当に守られている日本に感謝をしています。

では瀬織津様からのメッセージです。
「みんな繋がっています。
この世は自分の心も、体も意識も1つに繋がっています。

今まで気づかなかったことに気づいたり、助け合っています。
楽観視はできなくとも、それでも強さや乗り越える力は皆が持っています。

もう一度見直してみて、自分たちの力を。
一人一人の力を信じて」とのことでした。

私は一生懸命な瀬織津様が大好きです。^^
では皆様も今できることをやってみてください。

瀬織津様と天織りでした。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す