1月9日の風~ココナラ☆瀬織津姫様の桜・雲・宇宙便り第78号

1月9日の風~ココナラ☆瀬織津姫様の桜・雲・宇宙便り第78号

記事
占い
こんにちは!瀬織津姫様と天織りです。
2025年が始まり、すでに9日目となりました。

昨日は車に乗っていて、窓から見える雲がどこまでも連なっている姿に悠久さを感じました。

また夕陽がまぶしく、目や体を通して突き抜けていく体感がありました。この現象により、心が洗われた気がしました。

何かあった時は、空や自然のエネルギーに触れると浄化作用がありますのでお勧めです^^

【今週の雲】
IMG_20250108_071128.jpg
今日も青空からスタートしました。
IMG_20241231_073657.jpg
こちらは年末の雲。ここからまた新たなものが始まると予感させるような、不思議な光をともなった雲でした

今の自分を受け入れる事の大切さ

今後起こりうる予言や今後について、世の中では様々なことが言われていますが、結局どれを信じていいかわからなくなりますよね。

色々と信じすぎて動けなくなっても困ってしまいますし、過信しすぎてもいざという時動けなくなってしまう。

私は神様と神社の関係、古事記や日本書記などの書物等、歴史の数々を学んできて真実だと信じてきたものが、実は真実とは言えなかったり、逆に目では見えない事が無限に存在することも体感してきました。

もしあなたが既知の領域をはるかに超えてしまう経験をしたときに、いかに自分と向き合えるかどうか?宇宙や神々からも試される時もあるでしょう。

一つ言えることは『今を受け入れ、今の自分を認めていく事は大事』ということです。

自分が今どの立ち位置にいるか?

普段当たり前だと思っていたことが、ある日突然世界が180度変わってしまうということはあり得ると思います。

突然のけがや事故、親の介護などある日突然やってきた時、世界が180度変わってしまうことも多いでしょう。

スピリチュアル的な変化が必要なときは、突然やってくる時もありますので、自分が今どうなっているのか?混乱してしまう時もあるでしょう。

そのようなときは迷いが生じても焦らず、周りの方々の協力を求めたりアドバイスをいただくと良いです。

今後も色んな出来事はあると思いますが、いつでも自分一人だけではないこと、必ず守護してくださっている方々はいます。

自分一人だけで頑張らず、周りの人々の協力やアドバイスなどを通してありがたみを感じたり、自分の今の在り方を改めて痛感させられるかもしれませんね。

今大変な思いをしていませんか?

誰もが穏やかで平和な状態でいたいと思いますが、自分で気づけない場合や、動かないとならない時期が来る場合があります。

または外部から強制的に動かざるを得ない状況がやってくる時があります。

このまま穏やかに日々を過ごせることを望みたいものですが、人は変化をしていかないと成長ができないのも確かです。

いい事ばかりではなく、時にはつらくてどうしようもない時もあるでしょう。

もしあなたが一人で悩んでしまっている時や「自分だけ何でこんな目にあうの?」という経験をされていたら、周りの方で理解してくれそうな方や私でよければお気軽にお話しくださいね^^

瀬織津姫様からのメッセージは
「あなたが望んだことは、皆の喜びとなります。
皆が望んだことは、あなたの喜びとなるでしょう」でした。

私も瀬織津姫様と共に全力で、
必要な方々にサポートをしてまいりたいと思っております。

今年も皆様にとってより良き一年となりますように
お祈りしております^^

今年もよろしくお願いいたします。

そして今日も良い一日でありますように…
瀬織津姫様と天織りでした*^^*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら