12月30日の風~ココナラ編瀬織津様の桜便り第16号~

記事
コラム
瀬織津です。天織り☆です。
いつの間にか、あと2020年のゴールまで2日となりました。

新しい2021年のゲートは、もう目の前に見えてきました。
皆さまは今、どんな気持ちでおられるでしょうか。

新しい年は皆に平等だから

2020年はコロナウイルスの影響があり、多くの状況で我慢やストップを強いられた方々も多かったかと思われます。

さて、2021年はどのような年になる?

「どんな時でも自分を見失わないこと。自分軸をいつも自分の中心に置いておくことって大事」と思った方も多かったのではないでしょうか。

同じとはいっても一人は大きく成長、一人は悩みどの道を行くべきか、ストップしてしまっていたり、一人は時が過ぎるのを待っているとします。

ご自分は今どの位置に立っている?

それでも皆に平等に一日が始まっています。

国によって状況は違うかもしれませんが、太陽が昇り、沈み、月が昇り、沈み、星が出て消えていく状況は同じといえます。

思考や感情は人それぞれにありながら平等といえるのであれば、いかにいい方向へ行けるのか、方法や対処法がわかれば知っておきたいですね。

後は考える思考と感じる感情次第かも

あと2日の2020年。

A.もう2日しかないと思うか
B.2日あるからあと何をしようかな♪と思うか
C.すでに気持ちは新年に行っているので、目的に沿うだけ。2日はいつの間にか過ぎてしまっても、着実にこなすぞ!と思うか

一人ひとり違うとは思います。

私は一生懸命過ごし、基本はCであり、Bでいきます。(←反則じゃん!?)

人それぞれにこの頭、体、心があるのは平等、なので選択は自由です!(笑)

本日は満月ですね☆

2020年に感謝し、新年に向けてお月さま祈願もよいかもしれません☆

2021年は新しく、何かを始めるには良いきっかけになりますね。皆さまはどう過ごされるでしょうか。

ではよいお年をお迎えください⁂

瀬織津様と天織りでした。 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す