12月31日の風~ココナラ編瀬織津様の桜便り第17号~年末編

記事
コラム
瀬織津です。天織り☆です。
さて2020年のゴールに到着しました。

昨夜の月がまんまると

今朝も朝散歩がてらに神社参拝に出かけました。

西の空に昨夜の満月が大きく映っていました。満月の翌日は、散歩中に月が見えるので好きです。^^

何となく得した気がするのは、私だけでしょうか。

散歩をしているかたは皆、どんな思いで散歩をしているのでしょうね。

東の空には金星が見えます

今の時期は東の空には早朝に金星が見えるんです。とても明るいので、誰にでもみつけることができます。

昔受験勉強していた時も、金星を見てから「よし!頑張ろう!」と朝勉をしていました。この時期に散歩をするとあのときのことを思い出します。

金星に目がすぐ留まる方は、すでに瀬織津様とつながっておられるかもしれませんよね。そういわれてみたら、私も昔から冬空の金星をよく見ておりました。

瀬織津姫様も金星つながり

瀬織津姫様も金星の女神、金星に住んでいるともいわれていたり、シリウスに分霊が住んでいるともいわれていますが、瀬織津様の存在はいぜんとして謎のまま。

金星は英語名でヴィーナス、美の象徴の女神ヴィーナスです。

なぜか瀬織津姫様を思い浮かべるとき、誰もが女性らしい瀬織津姫様を思い浮かべるのではないでしょうか。

そのようなこともあり、姫様は金星と関連付けられているのかもしれません。

瀬織津姫様は女性的なエネルギーを備え、同時に男性的な力強い怒りさえも備え、正義感あふれながらも、強力な浄化力を備えたパワフルで素晴らしい存在のお方です。

結局、このお方はすべて備えているといっても過言ではないです。

私は瀬織津様とご縁をいただいている一人ですが、いろいろな思いはあります。すごいお方です。

星が人に与える影響は絶大

普通に星は何億年前からも存在していたんですよね。

神々や仏様も、日本人の心には、あたりまえのようにつながっています。理由は特になくても、つながっている、無意識につながりを持っていたと思いませんか?

特に理由はなくてもそう感じられるからこそ、そう言えるからこそ、改めて私は日本人でよかったなと思える瞬間です。

空は私たちの原点でもあるから

空って朝は星がきらめき、昼は太陽や雲が、夜は月や星たちが晴れていたら見えます。その時の気分によっても見え方が違うのが、面白いところです。

雨が降っても、雪が降る時も、いつの時代も空を見上げては勇気づけられて来た気がします。

どんなことがあっても、特に何もない平穏な日々でも空を見たらなんだか頑張れますよね。

自然体で生きるってこういうことなのかな、とやっと私も最近になって思えてきました。

空⇒金星⇒瀬織津様⁉

結局は、空を毎日のように見て、誰もが瀬織津様から励まされていた!という答えだったのかもしれませんよね。

いまさらながら、自分の中でもこの答えにやっと今、たどり着きました。

だからでしょうか。一刻も早く、皆様のお手伝いに、ご自分の人生を見直したり、変容をお手伝いをしたくなったのですね。

人生の歴史を紐解き、あなたの人生を変えるためのサービスを始めます。

よかったら1月15日から人生再構築のためのレッスン、オリジナルマニュアルも作成するあなただけのオリジナルの講座です。

よかったら後でご覧になってみてくださいね。

さて私もそろそろ、大掃除に入らないと時間がまた足りなくなりそうです。ではこの辺で締めに入ります。

今年もお世話になりました。

2020年は皆様にとってどのような年だったでしょうか。

コロナウイルスの影響はいまだ続いておりますが、免疫だけは強化し、心を穏やかにしつづけることも必要だと思っております。

今年一年、お世話になりました。
皆様の平穏と健康をお祈りしております。

皆様も良いお年をお迎えください。
そしてまたすぐ、2021年の1月にお会いしましょう。(15時間後ほどですが)

瀬織津様と天織りでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す