「KFデータマネージャ」立会日修正のお願い

告知
マネー・副業
KFデータマネージャの東京市場立会日に設定ミスがありました。本来休場である4月29日が立会日として登録されており、その結果、同日以降に株価データを更新すると、4月28日の終値が出来高0の状態で、4月29日の当該個所に設定されてしまいます。

KFデータマネージャVer7.50以降では、立会日シート東京市場の4月29日の日付を削除し、4月28日のセルを選択した状態で、マクロの「日付修正」を実行してください。その後、「データ取得更新」ボタンを押せば、正常な日付と株価データが得られます。

なお、日付修正マクロの詳細は、4月8日に送付したダイレクトメッセージをご確認ください。Ver7.50以前の場合は、3月30日付当ブログによる告知をご参照ください。

また、株価データ修正前にシステムを更新してしまった場合は、大変お手数ですが、「システム」シートを開いて4月29日以降のデータ行を選択し行全体を消去した後、「オペレーション」ページの「データ更新」ボタンを押してください。
なお、データ更新を行った後は、必ず上書き保存をしてください。

以上、よろしくご確認のほど、お願い申し上げます。ご不明な点等ございましたら、ダイレクトメッセージにてお問い合わせください。

2022年5月2日 KFシステム研究所 Kフロー

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す