新年の良縁祈願☆

記事
占い
明けましておめでとうございます。エイルです。
コロナ禍の中の新年でしたが、いかがお過ごしですか?

私は元旦に氏神神社に新年の挨拶に伺い、いつも新年にお持ちするお酒を奉納させていただきました。
20210101_102308_copy_1908x2862[1].jpg

その後、いつも良縁祈願や恋愛系パワーストーンブレスレットを作ったらご報告に伺う氷川神社に初詣に行きました♫

流石、元旦の氷川神社!いつもとは段違いで混んでました。なので、静かに集中しながらのご祈願は難しかったです……(;´∀`)
でも、賑やかな境内にいらっしゃった全ての方々に「エネルギーハラスメント」にならない程度のヒーリングをさせていただきながら、ひっそり去年頂いたご縁への感謝と、今年への抱負をお伝えすることはできました!

もちろん、刺さる視線のなかでも境内の端っこで目を瞑って良縁祈願はさせていただきましたよ。いつもの倍疲れました……_(┐「ε:)_

氷川神社のお供え物を置く台を、お子さんを乗せてショックでしたし、壊しても社務所に言わないのを見て、驚きました……。
新年早々少し悲しくなりましたが、神職の方にお酒を奉納させていただく時に、「壊れていて危ない」とお伝えしたから、もう大丈夫でしょう。

賽銭箱の前にある台って、お子さんのための踏み台ではございませんよ!お子さんに賽銭入れさせたい時には抱っこしましょう!

少し話が逸れましたが……(;^ω^)

昨年の10月に初出品して早3ヶ月、沢山のご縁をありがとうございます♡
今年もエイルは努力と感謝を忘れず、日々頑張って参りますので、これからもよろしくお願いいたします。

今年はより皆様へ素敵なご縁と笑顔が訪れましょうに(人´∀`).☆.。.:*・゚
ありがとうございます♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す