スターシードとして伝えたいこと②生き方

記事
コラム
こんばんは、深いい話が得意なエイルです☆
前回は「アセンション」についての超個人的な考え方を書かせていただきました。
そして、今回は地球で苦しむ仲間たちのために、「地球での生き方」を伝えたいと思います。

この間、ココナラでの鑑定依頼の中に「スターシードとして生きる辛さ」について相談を受けたことがあります。気持ちが痛いほどわかり、「私だから答えられる」と思い、占いと色々混ぜながらお伝えしたら、2時間50分が過ぎて電話が切られました(笑)

そして、月に2~3回くらいの頻度で、時々書いている海外のブログに、パワーストーンブレスの自信作とか載せていたら、数日前にブログからブレスのオーダーをいただきました。

「写真を見るだけで波動とパワーが伝わったので、どうしても作って欲しい」と言われ、「私のブレスの効果って写真でも伝わるの?」と驚きつつ、色々お話を伺ったところ……。スターシードの鑑定を受けたことはないけど、「周りと異なることで苦しんでいる」とのことでした。

我々「スターシード」が地球での生活で一番苦しみ悩む問題。「社会とルール」に馴染めない……。そして、己から殻を破れず、どんどん孤立していく……。私も通った道なので色々心が痛みました。

20201224_203648[1].jpg

あなた様にはこのブレスレットから何か感じられますか?
パワーやエネルギーチューニングする前の、ただ「意図」しながら作ったブレスレットです。
珍しく「まだ生まれ変わらなきゃいけない」という重圧感が、今生を苦しんでいると感じたのですが、彼女は「カルマも浄化したい」と強く望んでいたので、このようなブレスレットを作った次第なんです。

20201224_203739[1].jpg

こちらは私が自分自身のために作ったものです。
何のためのブレスレットか伝わりますか?私がこの二つの写真を載せているのは、このブレスレットから伝わるものが、私が今回、全ての仲間へと伝えたい言葉だからなんです。

地球で生まれたからには、慣れなくても、苦しくても、違和感を感じても、周りに理解者がいなくても……。この肉体を捨てて宇宙に帰りたくなっても、天寿を全うせねばなりません。
そして、「辛い、わかってもらえない」と思えば思うほど、あなた様は自分自身を苦しめることになるでしょう。

使命が知りたいですか?使命を知ったところで楽にはなりません。私たちは「修行と貢献」のために生まれてきた訳なんです。
私は「己のカルマと使命を知った」のは5年ほど前でした。ですが、心が楽になったり、体調を崩しがちからよくなったりはしませんでした。また、「使命を受け入れるか否か」で悩む日々でした。

無理して知ろうとする必要はございません。答えは「あなた様の中」にあるのです。何れ時が来て、ご縁から導かれると、「あなた様だけのスターシードとしての生き方」にも気付かれることでしょう。
私がそうであったように……。

どうしても苦しかったり、ご自身のあり方について知りたかったら、私がお話を伺いお答えしましょう。
でも、忘れないでくださいね。答えは既にご存知であることを……(^_-)-☆

最後に、メリークリスマス~(*´∀`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す