誰のために仕事していますか?

記事
ビジネス・マーケティング
おはようございます!
煉です

年収を増やすために
転職を検討されている方
増えています

私も相談をいただくようになり、
増えていると感じています

そのような中で、
よく伺うお話として

住宅ローンがあるから
一生社畜で生きていく
しかない!

とおっしゃる方は
多くいらっしゃいます

今一度考えて
いただきたいのは

「誰のために仕事を
 していますか?」

ということを考えてみて
いただきたいと思います

一度きりの人生を
銀行の住宅ローンを
返済するために
働いていませんか?

しかも、コロナ渦で
返済厳しくなってきた
ということもニュースで
よく見るようになりました

そんな状況では
住宅ローン返済のために
体をボロボロにして働く
ことになり、

家族との時間が減って
心も乾ききってしまいます

だからといって
身も心も余裕がなく
どうしたらよいのか
わからない!

という方も
いらっしゃると思います

そんなときは
一度振り返る時間を
作っていただく

ことをオススメします

では、どうやって
振り返るのか?

それは、
あなたに適した職業を
知った上で年収をアップ
するために転職すること
です

いわゆる
あなたに適した職業=天職
を見つけることです

人には得意なものがあると
思います

・人を支えることが得意な人
・モノをつくることが得意な人
・売ることが得意な人
など

例えば、それが
生まれた時に決まっている
としたら、どうでしょうか?

それを知った上で
今の環境を見直していただく
ことが重要だと私は思います

あなたに適した職業を把握して
ご自身の一度しかない人生
のために働く

そして、家族や大切な人との
時間を快適に過ごすために
住宅を購入し住宅ローンを
支払っていく

という形としていけば、
ストレスも少なくなりますし
楽しく仕事ができる
思います!

そのような人生を送って
いただくためのお手伝いを
しています

おかげさまで
今は満枠対応中です
ありがとうございます♪

今日が人生で一番若い日です
行動して1ミリでも
変えて行きましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す