共通テストが終わって・・・

記事
ビジネス・マーケティング
どうも、煉です

共通テスト終わりましたね
おつかれさまでした!

今回は、思ったより下がらなかった
とニュースで言われていましたね

それは、
わからないまでも
対策を考えて、
実行して臨んだから
だと思います。

こういった、わからないものでも
考えて対策して実行すれば
解決できていくものだと思います。

まさしく今がその状態なわけですし、
このような力を試すというのは
よい試験だと思います。

カオスな状態におかれたときの行動力
が試されているのだと思います。


昔ですと成田離婚とかが有名ですね。
(年代がバレバレですが・・・)

海外旅行に行ったら、非日常なので
カオス状態となり、普段と異なる
本性が出たというものですね。

これからは成田離婚の状態は通常なので
「考えて行動する、
 そして解決策を模索する」
というのは必須なスキルとなると思います。


共通テストのような対策は
今後も役立つと思います!

一度きりの人生・・・
どうせならこのカオス時代を
楽しんでいきましょう!

では!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す