当面の課題は自己一致

コンテンツ
コラム
サクラが咲き始めて、暖かくなってきました♪

しかし心はなかなか躍ってくれません…。

一向に制作の依頼してもらえない日々が続いて、初心に帰って自分を見つめ直している今日この頃です。

人との信頼関係を築くことをラポールというというのを始めて学んだのは彼此2018年の秋でした。

いろんなコミュニティに参加して、お話してウェビナーにも参加して、コミュニケーション能力もあがりました。

しかし、状況は大して変わらない。

思い通りにいかない現実・・・。

なぜなんだ・・・"(-""-)"

・・・・・・・・・

人との信頼関係を築く前に自分との信頼関係をもっともっと強固にする必要があるよ!

YouTubeで阿草康司さんという人が仰っていました。

納得がいき、この人の話をもっともっと聞きたいと思いました。

LINEにも登録してワークをやってみました。

経済的な理由でやりたくないことを続けていると不思議と経済状況は改善しない!

働くことが生活を楽にするとは限らない・・・。

やっぱりマインドが10割なんですね。

なりきってなんぼ。Be Do Have.

努力して人に認めてもらう事も私には必要だけど、愛も必要だけど、

自分で自分を大事にすることが今は一番大事。

ようやく訪れた春、自分に正直に自分を見つめ直すことが、

結局はうまくいく方法なんだなと思いました。


貴方も自分を見つめ直してみませんか?

ネガティブリリースプログラム
healyou.png

燃えないゴミを捨てられます!(^^)!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す