当たらない占い師(>_<)・・・

記事
コラム
なんて困りますが。実際、そうなんです。それは・・・
ガチャが、当たらない!!!( ;∀;)

推しキャラが出ない、当たらない( ;∀;)。
なんで???(+o+)

いや、お恥ずかしいのですが、子供の頃からファンタジー好き、ゲーム好き。
今は、時間がないので、スマホで『黒猫のウィズ』だけをやっているのです。初級以上(LV.600越え)なので、ふだんは2、30分くらいのプレイ時間です。家族に薦められて始めたのですが、細々続いております。

スマホゲームをやる方にはわかると思いますが、おみくじやガチャポンみたいな感覚で、{戦ってくれるカードさん}を当てると、ゲームが有利に進みますので、ガチャを引くわけです。
家族でやっているので、おのずと他のメンバーの当たり具合がしょっちゅう目に入るのです。お正月なんて、全員で同時にガチャを回す♪なんてこともありますが、一人で出ない、あるいは{このキャラ、あまり好きじゃないなぁ~}なんていうのが続けて出ちゃったりします(基本、色々なキャラをたくさん集めた方が良いので、1枚当たればよいのです)。

運営さんは、レアキャラが当たる確率を8%と公表しておられますが。
私、現在の人気ガチャ、1体恵まれるのに69回トライしました。
え~~と、確率でいうと、1.45%なんです。
最高(最悪)は、102回引いてゼロで撤退という記録です。
確率っていうのは、非情なもので1回1回独立していますので、
「これだけ引いたんだから、出るだろ~~~( ;∀;)」は通用しません。
ちなみに、家族は課金組、花きゃべつは、盆と正月のみ、ちょびっと課金です。
その差が如実に出ているのでしょうか?

そして!ここまで壮大にガチャ運がないと、非常に気になるのが、

自分の占いって、当たっているんだろうか?(爆) 
って、ことです。

家族には
「きっと、タロット占いでお客様のために当ててあげているんだよ♪」
などと慰められておりますが。
そして若い頃は、文句も言われたのに、現在
「全く当たりません」
という苦情をもらわなくなりましたが。
心配は心配です。
ていうか、私の指は、あえてハズレを引きに行っているんでしょうか?
物欲センサーという都市伝説もあります。(指から物欲が駄々洩れで、運営側の方にビビビッと届いているからガチャが外れるというまことしやかな話)

うう~~ん、推しキャラに振られるってせつない(>_<)。
でも、プレイ歴は長いので、だいぶ慣れてきました。たまに当たるとびっくりします(#^.^#)。

タロット占いは、とてもまじめに努めております。
介護をしておりますので、1日1つ、集中してやらせていただいております。
丁寧ですが、のんびり、まったりした鑑定でも良い、待とうと言ってくださるお客様に支えられて、細々とやっております。
ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す