はじめまして。楠木ユウと申します(*^^*)

告知
コラム
こんにちは。
このたび、ココナラで人の役にたてる活動がしたくて電話相談などを始めました。

このブログでは、サンプルボイスの作りましたのでその紹介と、
主なサービス内容の紹介をしていこうと思います!
一番下にホーム画面と同じ写真で私の声を取ったものを張っておきましたので、
「どんな声なのかな?」
「サービスを見たけど性別のところからじゃ、女性か男性かわからないな」
という方は聞いてみて下さいね(*^_^*)

(緊張でどもったり、外の音が入って1時間かけて何度も取り直してました笑)

では次にサービスの内容を紹介していきますね。
主に、「こんにちは」や「今日仕事でね…」などの日常の会話から
「ずっと悩んでいたことなんだけどね」「恋人がさ…」などの相談まで、色んなことを話せる場を設けています。得意な内容は、現在大学生で個人的にLGBTQ、ジェンダー学を学んでいるのでその内容と、家族のこと、それから恋愛面でしょうか(^^)
よくいませんでしたか?クラスでなんだかんだ色んなことを相談されている同級生。あれ、まさに私です(^_^;
特殊な学校に高校から通っていたので、さらに相談して下さる方はいっぱいいらっしゃいましたが、お話しするの大好きなのでとっても聞くのも話すのも楽しかったです!

こんな感じで始めてブログなるものを作ったので、上手く皆さんに内容が伝わっているか不安ですが、これからも少しずつサービスメニュー、ブログどちらも更新していきます(#^.^#)
質問等、メッセージやトークルームでも受け付けておりますので気軽に「こんにちは」からでも送って下さいね!

これからよろしくお願いします。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す