1か月で劇的な結果が出る理由

記事
ライフスタイル
こんにちは スマイルストレージの小野寺です。
2月はたくさんのお申込みを頂きまして、ありがとうございました。
みなさん、すばらしい成果を出されて、びっくりしています。
その商品はこちらです。
この商品は、あるお客様の声をもとに作られたものですが、どうしてここまで結果が出るのか、ご感想をもとに検証してみました。

①宿題が細かくてわかりやすい
②次のビデオチャットがあると思うと頑張るしかない

<検証①宿題が細かくてわかりやすい>
 お片付けでよく聞くお悩みが「どこから片づけていいのかわからない」というお手上げ状態。
 その状態をビデオチャットを使い、お宅を拝見しながら私がひも解いて、やるべきことを項目に分けて宿題としてお渡ししています。

結果、やるべきことが明確➡悩む時間がなくなる➡無駄もなくなる➡1か月という短時間で片付けが劇的に進む。という連鎖が生まれるのです。

<検証②次のビデオチャットがあると思うと頑張るしかない>
 締め切りがあるという心理を使い、あなたの行動にエンジンをかけているのです。
 やらなきゃ!という気持ちと、次はどんな提案が来るんだろう?というワクワクと一緒になって頑張れるようです。

以上、2つのことが影響していると考えました。

 みなさん、片付けに向かう気持ちは200%。今までその気持ちを活かせずにいたのかと、もったいない気持ちにもなりました。

 1か月サポートさせていただくと、片付けへの取り掛かり方がわかってくるようです。理解できると、卒業される方もいます。
 もっと別の部屋もきれいにしたい!と継続していただく方もおり、みなさんのがんばりに、ただただ感心する毎日です。

あなたも一緒に取り組んでみませんか?体調や暮らしのペースに合わせながらあなただけのやり方をご提案できます。
「一緒に」って本当にたのしくて、気が楽で、喜びも2倍ですよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す