片付けで子どもに褒められた。ご主人が協力的になった話から生まれた新商品とは?

記事
ライフスタイル
新しい年になり、おかげさまで新商品がオープンしました。

この商品が誕生したのは2020年11月、ある女性から個別の相談が届いたことがきっかけです。 


「汚部屋脱却!どこから片づけたらいいかアドバイスします!」という商品を長期的に受けたいとのことでした。

子育てしつつも働き、忙しい毎日の中で後回しにしてしまった部屋の片づけをしたい!
という強い願いを感じました。

徹底的に伴走することで結果が出せるのではないか?
という予想のもと サービス内容を相談し1か月間取り掛かりました。

サービス終了まではいろいろなことがありました。

体調が悪く片づけられない日もあったりして凹んでしまう日もあったようですが、 そんなときのメンタルの持ち方もお伝えしました。 

サービス完了後の感想はこちらです

ーーーーーーーーーー
〇小野寺さんの励ましや的確で細かなアドバイスのおかげで、
何とか床の見える生活ができる希望が現実味を持ってきました。
息子も少しずつ変化していく家の中が嬉しい、頑張ってくれてありがとうと言ってくれます。
前は途方に暮れるばかりでしたが、
今は少しずつでも進めていこうと思えています。

とは言え、まだまだ先は長いので、小野寺さんのお時間の許す限り、
またお願いしたいです。
本当に感謝しかありません。ありがとうございました!!

〇今回も臨機応変に対応していただきありがとうございました!
私に合わせて事細かなアドバイスして頂けるおかげで、
着実に進歩していると実感できているのが本当にありがたいです。
また片付く度に気持ちが楽になっていくのも嬉しさや楽しみの一つです。
次回も是非お願いしたいです。ありがとうございました!
ーーーーーーーーーーー


感動的な感想をありがとうございます!


部屋が片付くと幸せの連鎖が起こる

ご本人…片付いた達成感♪
息子さん…ママ、ありがとう!
ご本人…息子にまで褒められてうれしい!
    もう少し頑張れそう。片付け、私にもできるかも。
息子さん…またお部屋がきれいになってる!僕もおもちゃ片づけるね。
ご本人…うれしい!やり方を伝えると子どもでもできる!
ご主人…いつもありがとう。
ご本人…感無量

このような幸せの連鎖の報告がありました。
片付けは単なる後片付けだけではありません。
人生を動かすツールです。

今のままの生活で満足ですか?
未来を変えたい方は今すぐお申込みください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す