【クリック率爆伸び!】数字が取れるコピー3選

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは!株式会社タカマサの青山です!

突然ですが、「人を惹きつけるコピー」って知っていますか?
広告のヘッダー、シナリオを書いているときに、

🌀全然思いつかないなぁ...💭

と画面と向き合っている人はには超朗報です!

昔からあるのに
「今でも数字が取れている」
ので是非参考にしてみてください!


No.1「ピアノコピー」

20180924214715.jpg

【テンプレート】
私が〜するとみんなに否定(馬鹿に)された。でも私が〜してみると・・・

【例】
ポンコツ社員だった私が独立をすると言ったらみんなに馬鹿にされた。
でも、私が独立をしてみると・・・


✅WEB上で物書きする人は必須科目です!
応用しやすいのも特徴でいまだにYouTube動画広告とかで多用されてます。
そして、安定して取れちゃうので困ったら

「これ使ったら大丈夫」

ってレベルです!

No.2「魔法のペン」

tasclapimage_161_.jpg

【テンプレート】
これは魔法の〜〜です。この〜〜がなぜ、私に成功をもたらしたのか?をこれからお話しします。

【例】
これは魔法のノートです。このノートが、なぜ7年間も手取り18万円で工場の作業員だった私に会社を辞めても稼ぎ続けられるスキルをもたらしてくれるのか?をこれから話していきます・・・・

✅これはYouTube広告が流行る前にある企業が出していたコピーです。

初めてみた方はメモ必須ですね!

No.3「アメックス」のコピー

maxresdefault.jpg

【テンプレート】
率直に言って、これは全ての人のためのものではありません。しかし、〜〜という理由であなたの役に立つものです

【例】
率直に言って青汁はすべての人のためにものではありません。
また飲んだ全員が夢を叶えられるものではありません。
しかし青汁は、朝っぱらから夢を実現しようとしている「あなた」の役に立つと思いオススメしています。

✅これもすごく有名なコピーで
大企業のマーケティングはすごく参考になります。

もっと詳しく知りたい方は「アメックスのコピー」で検索してください!

いかがでしたが?

「困ったらこれを使ったら数字が取れる」
というコピーを知っておくとすごく心強いですよね!

ぜひ意識して使ってみてください!

▼集客の悩みはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す