【有益】待つことの大切さ♡

記事
コラム
こんにちは。
笑顔を届けるアドバイザー♡ひなたんです。


あなたは、こんな経験ありませんか?

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

✅ちょうど信号が赤に変わる
✅自分の前で遮断機が下りる
✅渋滞に巻き込まれる
✅レジで前の人の支払いが遅い
✅電車が遅延する
✅社内トラブルがあり帰宅が遅れる

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

ひょっとしたら、
「ちょっと待ってね」のサインかも。


思い当たる方は、ぜひ最後まで読んでみてね♡

ご紹介ハート付き.png

急いでいる時に限って待たされたり、
タイミングが合わなかったり。


上手くいかないと、つい焦って
イライラしてしまいがちですよね。


でも、無理やり行動したり、
他人を急かしたりすると、
かえってトラブルになりがち。


実は、流れに逆らわず、
待った方が上手くいくんですよ♡

ミニひなたんおや?.png

永遠に開かない踏切なんてありませんし、
1mmも進まない渋滞もあり得ません。


たいていは、数秒~数十分待つだけですよね。


それなら「ちょっと待ってね」のサインだと思って、
自分の順番を待てばいいんです。

ミニひなたんヒミツ.png

ココナラの実績も同じ。


どんなに売れている人でも、
何らかの原因で売れない日はあります。


でも、手隙だからこそサービスを見なおし、
どうしたら売れるか考える時間ができますよね。


全力疾走している時は、
周りの景色を見る余裕はありません。


立ち止まるからこそ、見える景色もあるんですよ。

ミニひなたんのほほん.png

焦ったり、イライラしたり、
落ち込んだり、誰かを羨ましく思ったり。


マイナスの感情って、つい否定したくなりますが、
「今を変えたい」「自分にはもっとできる」と
期待している証拠でもあるんです。


前に進めない原因=今を変えるヒント


「そんなこと言ってもつらいんです」
「どうしたらいいのか分からないんです」


という方は、私がお力になれるかもしれません。

ミニひなたんガッツ.png

私は「ココナラのコンサル」をしていますが、
お伝えするのは、売れる知識だけではありません。


売れないからこそできること、
ココナラを楽しむコツもアドバイスしています。


ココナラを長く継続するために
一番大切なのはメンタルの維持です。


「心が折れそう・・・」
「自分には無理かも」


という方は、無料でご相談に乗ります。
お気軽にメッセージくださいね♡


ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸

にこにこハート付き.png

✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


~ビデオチャットコンサル~

お急ぎ対応もできます♪
売れる方法+やる気が出るメンタルサポート付き✨


✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿*゚・.。.:*✿


いつも応援ありがとうございます!
「参考になったよ~」という方は、
♡ポチしてね(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す