【有益】悩んだ時に必要なこと

記事
コラム
こんにちは。ココナラアドバイザーのひなたんです。


今回は、メンタルのお話。
みなさんは、落ち込んだり心がモヤモヤした時、どうやって解消していますか?


美味しいものを食べる?睡眠をとる?カラオケで発散?
もちろん、それで解消できる時ならOK!


でも、落ち込んでいる原因が分からなかったり、自分の考えを整理したい時には、誰かと話すことがオススメです。


元気が無い時って、どうしてもネガティブになりがちなので、冷静な判断をしようとしてもなかなか上手くいきづらいですよね。


でも、他人に話を聴いてもらったり、客観的な意見をもらえると、今の状況や解決するための糸口が見つかることもあります。


それに、人と話すだけでも、気持ちが紛れて楽になることも多いですしね。

心ほっこりブログ用.png

頑張っても上手くいかない時、自分一人では抱えきれない時、誰かを頼ることも必要かもしれません。


私は、もともとネガティブ思考でしたが、今は自他共に認める超ポジティブ思考です。


落ち込んだ時のしんどさも、なかなか立ち直れないもどかしさも分かりますし、あなたの良さを発掘したり、気持ちを楽にするためのアドバイスもできます。


つらい気持ちを吐き出したい方、癒されたい方は、私でよかったらお力になれるかもしれません。


私の電話サービスをご希望される方は、メッセージからお声かけ下さい。
離席中でも対応できる場合もありますので、すぐに話したい方はご相談下さいね(*^^*)


ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


自分を肯定し、気持ちを楽にする方法をやさしくご提案♪
お悩みがある方、落ち込んでいる方、ネガティブ思考でお困りな方にオススメです♡


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜


いつも応援ありがとうございます!
「人と話すって大事だよね~」と思った方は♡ポチしてね(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す