ココナラ。ようやく稼働!!

記事
コラム
皆様改めまして
レーシングドライバーの「小村 明生」です

自分の走行映像を魅力たっぷりにと
動画編集を頑張ろうと思い立ったのも早5年。。。

今では、出演中の番組のロケ映像やゲーム実況の編集を担当し
着々と編集技術を磨いて来ました。


こちら「ココナラ」のサイトに登録したのは最近ではなく
1年近く立っていると思います。

その頃は、自分の腕を出品するのみで
ほとんどサイトを利用しておりませんでした。。。


「依頼こないなぁ」と呑気に待っていましたが
来るはずもありませんね。

ということで1週間前に
ネットやSNSで編集者募集というのを探そうとしたところ
こちらのサイトに戻ってくることができました←


そして募集を出している方へ連絡を出し始めたところ
現時点で(8月11日)3件を担当させて頂けることとなりました。

1年近く何にも役に立たなかったのですが
やり方を替えただけで1週間ですぐに結果が出ました!


他の皆様は「そんなの当たり前だ!」と笑うかもしれませんが
主戦場ではない動画編集のお仕事(いわゆる副業)で
このように依頼を受けられるようになった事が些細な事ですが
とても嬉しいのです!!!


これからは依頼者様から提案として「やってくれない?」と
連絡を頂けるように頑張っていきますので
皆様今後ともよろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す