喉を温める。掘り出しものグッツ。

記事
コラム
元々、喉が弱くて、、、すぐ風邪ひきやすい。

例のウィルスにはかかっていないんだけど、、、



今そとで咳をするのって、すごく周りの目が気になる。。。

いや、、、コロナじゃないんだけど、、、、(笑)



という事で、、、、



喉ケア始めます。



これ買ってみました。まだ届いてないから↓レビューはまた書きます。

結構なお値段、、、、

だけど、類似品がなくて、、、、、

これしかなかった。



喉専用の湯たんぽ。肩や首用じゃなくて、喉!用。




温めたいようね、喉。
クロッツ  やわらか湯たんぽ 首用タイプ
ぜひアマゾンとかで見つけてみてください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す