2023 WIXの人口!これから期待のホームページシステム

記事
IT・テクノロジー
こんにちは!デザイナーのオモトド です。
名刺、チラシ、看板などのグラフィックデザインもしていますが、HP、LPも作っています。私はWIXユーザーなので、5年前から、WIX使ってきていますが、どんどん良くなっていて、使いやすくなっているなーと感じています。(^^)だいぶ前にも、WIXの記事は書いたのですが、また改めて、WIXについて語っていきたいと思います。

私が始めた頃には、WIXユーザーは1億人でした。今はというと、、、2023年は、全世界で2.3億人だそうです。だんだんと増えていますね。5年前使い始めた時は、WIXで困った時に、困ったままでしたが、、、サポートが充実してきた実感があるのと、システムエラーもどんどん改善されてきた感じはあります。しょっちゅう、改善されているので、いつの間に??システム変わったの??という感じはありますが、、、

これからもWIXユーザーは急増していくのではないかと期待しています。
ではまた次回に!次は料金などについて書こうかな?

○♢♢―――○♢♢―――○♢♢―――○♢♢―――
広告デザイン業界19年。普段は、企業向けにデザイン、撮影、ライター、ディレクションなどしています。
「オモトド 」でデザイン色々出品してます★(名刺、チラシ、LP、HP、パッケージ、バナー、本表紙、大型広告)…この他にもお気軽にご相談ください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す