WIX解説!モバイルからでもHPの管理はできる?

記事
ビジネス・マーケティング
私自身もビジネスでWIXを使っています。
LP、HP、ECサイトとして使っています。
実際にWIXを少しずつ解説していきたいと思います♪♪

Q.モバイルからでもHPの管理はできる?
A.答えはYES!WIXのアプリがあるから、ダウンロードし、管理することができます、一部確かできないところもあったはず。ただPC画面の方がやっぱり見やすいかなとは、思うけれど、
簡単な顧客とのやりとりやブログ更新はモバイルからでも良いかな♪と思います。

実際の画面はこんな感じ↓
IMG_3877.PNG

IMG_3878.PNG


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す