ジャンプ掲載の漫画家先生の漫画表紙デザイン♪

記事
マンガ
データを整理してたら、昔の作品が出てきたので、
懐かしいなーと思って、投稿してみました!(^^

ちょうど1年半前、起業家仲間知り合いの知り合いから繋がった
ジャンプの漫画家先生!
ジャンプじゃないけれど、漫画の表紙デザインと漫画タイトルロゴを
デザインさせてもらいました。また競合漫画家の漫画分析をオリジナルで作ってお渡ししました。ぜひ、先生にはもっと有名になって欲しい!

私も漫画は大好きで、アニメも好きです。特にジャンプ!
お仕事を頂いたときは、たくさん勉強の為に、漫画をみました!(趣味か仕事がわからん、、、、笑。)

デザインの作品は、今回はブログに掲載できないけれど、楽しいお仕事でした❤️漫画は、日本の文化やね〜(=^x^=)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す