さぁ自分を褒めましょう

記事
コラム
自己肯定感を上げる手っ取り早い方法は
自分を褒めること。

朝昼晩10個ずつで
30個。

慣れてきたら増やしていく。

50個80個100個・・・


毎日毎日
毎瞬毎瞬
どんなことでも、
自分を褒めてください。

生きてるだけでいいんだって
自分が思えるくらい、
些細なことをたくさんたくさん
自分を褒めてください。

今生きてて偉いな私

文字書けるのすごいよね私
結構かわいい字で好きだな、私
私の友達ってみんな最高だよね
私が最高だから最高の友達が来てくれるんだな
私すごいな
私布団持ってるすごい
私ベット買えたすごい
私太陽の光浴びれてるすごい
私コーヒー飲んで自分をのんびり癒してる、すごい


もうほんとこんな感じで、とにかく自分にOKを出す。

とにかく自分を褒める。

とにかく自分を溺愛する。

それでいいんです。
怠け者になりそうとか思いますか?
絶対ならないね!!!!!

なぜならあなたは
褒められたらどんどんやりたくなるからです。


今あなたがやる気しないのは褒めてないから!!!!
です。
断言します。
嘘だと思うなら、
自分を毎朝10個褒めて
毎昼休み10こ褒めて
毎晩10こ褒めて

私最高だな〜おやすみ〜

って寝てみてください。

一週間もすれば、めっちゃやる気でてますよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す