『感動する』海外スポーツ選手の名言集(12選)

記事
学び
運命よそこをどけ、
俺が通る
マイケルジョーダン(バスケットボール)

他人に君自身が誰かを決めさせるな
デニスロッドマン(バスケットボール)

失敗したことのない人間は成功することもない。
たゆまざる挑戦が成功に繋がる
カール・ルイス(陸上)

簡単は選べない。サボらない。決して辞めない。恐れない。
あなたが生まれながらに持つ才能、
能力は練習の積み重ねでしか開花しない
ウサイン・ボルト(陸上)

鍛錬を持続しながら臨むことだ。
それができなければ、
どんなに才能があっても意味がない
マイク・タイソン(ボクシング)

周りができないと言うことは全てやってきた
メイウェザー(ボクシング)

結果が出ない時もあるんだ。
それもサッカーの一部
ネイマール(サッカー)

人生において勝利を得る方法はいろいろとある。
しかし、苦労を伴わずしてそれを得ることはできない
ベッカム(サッカー)

決して諦めない者を打ち負かすのは困難です
ベーブ・ルース(野球)

たとえどのような状況であっても、
決して止まらない、
決して諦めないと決意しなさい
ジャック・ニクラウス(ゴルフ)

不可能なことがあるとは思えません。
自分の心が全てをコントロールするのだと考えています
マイケル・フェルプス(水泳)

「結果は気にしない。どうプレーしたかの方が大事だ」
という選手もいるが、
僕には内容よりも結果の方が大切だと思うんだ。
ロジャー・フェデラー(テニス)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す