『努力したくなる』海外のスポーツ選手名言集(12選)

記事
学び

ゴルフにも、人生にも近道なんてないんだ。
一生懸命努力するしかないんだよ
タイガー・ウッズ(ゴルフ)

甘えが大敵。
ここまでよくやってきたなんて
少しでも自分に妥協したらだめなんだ。
ジャック・ニクラウス(ゴルフ)

何かを必死でやりたいと思えば、
道は開けていくものだ
ベッカム(サッカー)

とにかくサッカーのいいプレーヤーになるためには
『練習、練習、練習』です。
毎日練習すれば、
毎日、あなたは何かを学ぶことができるはずです
ヨハン・クライフ(サッカー)

鍛錬を持続しながら臨むことだ。
それができなければ、
どんなに才能があっても意味がない
マイク・タイソン(ボクシング)

肯定の繰り返しが信念につながる。
その信念が深い確信になると、
物事が実現し始める
モハメド・アリ(ボクシング)

もうひと頑張りするだけで、
他の人は追いついてこれなくなる
ロジャー・ストーバック(アメリカンフットボール)

勝つための秘訣は何かって?
『努力をせずに良い結果が出ることなどない』
ということを思い知ることだ
ルー・ホルツ(アメリカンフットボール)

あなたが現状を変えられる唯一の人間だ。
あなたの夢が何であれ、それを追いなさい
マジック・ジョンソン(バスケットボール)

成功に必要なのは自信。
自信に必要なのは練習さ
アーサー・アッシュ(テニス)

「決して満足しない事」
それがスキルを上げる一番のテクニックだ。
ウェイン・グレツキー(アイスホッケー)

きつくても我慢すること。
我慢、我慢
サムエル・ワンジル(マラソン)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す