『やる気がでる』海外のスポーツ選手名言集(12選)

記事
学び
失敗をすることを恐れていたら、
きっと失敗する
コービー・ブライアント(バスケットボール)

失敗しないとどうやって成功するか分からないだろ?
ステフィン・カリー(バスケットボール)

「不可能」の反対は「可能」ではない。
「挑戦」だ!
ジャッキー・ロビンソン(野球、黒人で初のメジャーリーガー)

僕が持っているものは、
すべて努力によって手に入れた
セルゲイ・ブブカ(陸上:棒高跳び)

成功は偶然の出来事ではない。
勤勉、忍耐、練習、研究、謙虚、
そして何よりも愛情が必要である
ペレ(サッカー)

人間ってのはもともとみんな違う。
無理に普通にならなくてもいいはずだ
ズラタン・イブラヒモビッチ(サッカー)

何か得意なものがあれば、
それに懸けろ。
ロジャー・フェデラー(テニス)

いろいろなことを学び、適応し、
好きなことは受け入れ、
そうでないことは忘れて次へ進む
マリア・シャラポワ(テニス)

意志の力はどんな技術よりも
更なる強さを与えてくれる
モハメド・アリ(ボクシング)

自分のやりたいことを途中でやめないことだ。
多くの人は自分の求めることがかなわないと途中でやめる
マイク・タイソン(ボクシング)

成功とは、自分の達成度だ。 
他人を気にする必要はまったくない。
イアン・ソープ(水泳)

他人の期待には、別に耳を傾けなくていい。
あなたの人生なのだから、
自分自身の期待に応えればいいんだ
タイガー・ウッズ(ゴルフ)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す