【休んでいい時のサイン】

コンテンツ
ライフスタイル
日頃、忙しいあなた、適切な時に休めていますか?

①普段よりも短気になる
②疲れを感じていても、なかなか眠れない夜が増える
③頭の中がネガティブな考えでいっぱいになる
④気力が湧かず、何をするにもやる気が出ない
⑤明日のことを考えると、どうしても気分が沈む
⑥些細なことで涙が出やすくなる
⑦かつて楽しめたことに対する興味や喜びが感じられなくなる

こんなことありませんか。私はたまにあります。そんな時、脳を休めてください。その時に思っていることをひたすら紙に書き出します。そして脳の整理ができたら、落ち着きました。あなたは無理せず休んでくださいね

私は「頑張って働いているあなた」の心が少しでも楽になれば嬉しく思います
時には身近な人に言いにくいこともあるでしょう
私もかつては、周りの人に言えず悩んだ時がありました
あの時、ココナラのようなサービスがあれば良かったのにと
今は思います
さあ、どんなことでも良いので、お話ししましょう!
ご連絡お待ちしております



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す