ご遺影写真の作り替え

記事
写真・動画
今回は住環境に合わせたご遺影写真のサイズ変更のご提案です。

現在もそうなんですが、ご遺影写真のサイズは基本が四切サイズ(25.4cm×30.5cm)になり額に入れるとかなり大きいサイズとなります。

想像しやすい環境としては、ご実家などはご遺影を家の鴨居を利用した飾り方になると思います。しかし、現在の住環境では四切サイズのご遺影を飾るのは難しいと思いますし、お写真も増えると飾る場所に困る事と思います。

そこで弊社からご提案したいのは、ご先祖様のご遺影をまとめて1枚のお写真に作り替える事です。見本の写真は別々のご遺影だったご夫婦のお写真を1枚のお写真にしました。こうする事で、2枚だったご遺影写真が1枚となり半分のスペースで飾る事ができます。

また、お写真のサイズも四切サイズよりも小さくする事も可能で、卓上用に適している2Lサイズやハガキサイズにもできます。

現在の住環境にあわせてご遺影を作り直し、改めてご先祖様を偲ぶ事はとても良い事だと思います。ご先祖様も喜ばれるのではないでしょうか。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す