第六感

記事
占い

ヾ(≧▽≦)ノ今夜もパワーしてますか!

さてさて、

既に肉体はおっさんになっているのに
頭の中では軽々とバク転している自分がいつまでもいます(笑)

なので、
いまでもスポーツすると脳が10代のままなので
肉体が付いてこないので結構なケガをしちゃいますw

先日もあることして首から落ちて
1週間以上首のコルセットしないと
生活できませんでした(笑)
みなさんも氣をつけてねw


さてさて、
ここからはスピリチュアルな話ですw

死後の世界ってのがあるとして
僕らは精神的な世界では全て心がつながっている
世界に生きていると考えられてますw

つまりあの世では
想像したことや意思を伝えたいと思ったことは
瞬時に相手に伝わる世界らしいのですw
まーそんなんでしょうねw

それがこの三次元でテレパシーなんて言われているものと
同じなんでしょう。

前置きが長くなりましたがここからが本題ですw
よくこんな言葉使いませんか?


「あれ」
あれ、取って。
あれ、どこにある。
あの件、どうなった?
などなどetc

コレって主語を言ってないんですけど
伝わってること多くないですか?

知らず知らずのうちに使ってますけど(笑)
具体的な対象を話していないのに
イメージ伝わっちゃってるんですよねー

これが俗に言う
第六感でもあるわけなんです。
伝わっちゃっているんですなw

画像1.jpg

おおおおお!!
(ノ≧∀≦)ノ… パワー========

話の前段で話した10代の記憶を肉体が衰えても
そのままで持ち続けている状態に似てますねw
精神的な世界での記憶がこの現世でも
無意識に出ているのかもしれませんね^^

実はこの感覚って
日本人にしか無いらしいです。

この感覚を消すために
世界一の添加物大国になったり
五感を奪われたりと
イロイロやられてるみたいな陰謀論も
溢れているんですねー

あっ!
コレは僕の主観や推測も混じってますんで💦    
全部を信じなくても良いですよ。

ヾ(≧▽≦)ノパワー

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す