kindle書籍表紙デザインのお仕事

コンテンツ
デザイン・イラスト
Kindle電子書籍とペーパーバックの表紙を
デザインさせていただきましたので、
ご紹介させてください✨

今回作成させていただいた
Kindle表紙デザインはこちら!
ポートフォリオ75.jpg


ペーパーバック版のデザインはこちら!
こちらは表紙+背表紙+裏表紙が
一体化したものを納品いたします。
ポートフォリオ76.jpg

ロココスタイルに相応しい
女性的でエレガントなデザインになるよう
作成いたしました。
内容も美しく豪華な写真集のようで、
目の保養になるご本です。

今回作る時に気をつけたことは、
ロココと混合しやすい
バロックなデザインにならないように
女性的な曲線ラインの素材を使うことです。
これは自分自身とても勉強になりました。

そして、帯のくすみピンクは
本当に女性向け人気の高い色味なんです。
この色味だけで本の売れ高が
数パーセント上がると思っています。
(自分内調べ)

このブログでは外部サイトへのURLが貼れないので、
こちらの本へのご購入アクセスは
ポートフォリオの方へ記載しています。
ぜひぜひお手に!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す