アメブロとホームページのヘッダー作成のお仕事

コンテンツ
デザイン・イラスト
どちらも同じお客様からの
アメブロヘッダー作成のご依頼と
ホームページのヘッダー作成のご依頼で
作ったデザインをご紹介しますね~。



ポートフォリオ72.jpg


『濃いめピンクの花の写真を使って、
エレガントでかわいい系のデザイン』
というリクエストにお答えしました。

濃いめのピンクでかわいい感じの
写真素材があまりなかったので、
通常のピンクで可愛い系の
写真素材になりました♡

デスクトップ系の写真素材は無限に必要なので、
いつもいい感じの写真素材を見かけたら
ストックしています。

そのため、PCの中は素材でパンパンに。
素材ファイル格納用の外付けHDDとSSDが
常時ノートPCに接続してあります。

この外付けディスクも
永遠に保てるわけではないので、
バックアップが必要です。
そのバックアップディスクも
突然壊れる可能性があるので
バックアップのバックアップも必要です。
そのバックアップのバックアップの
バック(以下略
という感じで、
無限に必要性が増えていきます。

電子データって保存に向いてないんですよね。
保存用には何千年と実績がある紙の方がいい。
もっと言えば究極は石板ですよ。
化石最高!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す